shoのブログ

精神科に通院し始めて、10年になります。現在、働きながら通院しています。毎日、辛い日々ですが、少しでも日常生活の事を更新していきながら、生きていることを実感したいと思います。

メリット、デメリット

本日、仕事納めでした。 
職場内で唯一相談しやすい上司に仕事のペースを落としたいと相談しました。その方はすごく理解のある方で「あせらず自分のペースで構わない」と言っていただきました。しかし、「ゆくゆくは~をして、~をして」と言われて、やはり鬱で通院していることを話した方が良いのかと考えました。
勇気を持って会社に打ち明けることでメリット、デメリットあると思いますが、悩んでいるところです。
最近は休みがあわず、通院できずに時間外に薬をもらうだけです。
先生と話をしたいのですが次、病院に行けるのは1月末。


 本当は今日、気持ちが沈み、病院へ行こうか迷ったんですが、とりあえず会社に行きました。
あ~どうすれば良いのやら・・・。
最近過食が出ています。

×

非ログインユーザーとして返信する