shoのブログ

精神科に通院し始めて、10年になります。現在、働きながら通院しています。毎日、辛い日々ですが、少しでも日常生活の事を更新していきながら、生きていることを実感したいと思います。

忘年会

久しぶりに中学の同級生と飲みました。
昔話や近況などしてリフレッシュできた感じです。
しかし、「今どんな仕事してるの?」と聞かれると「うん・・・元気に仕事してるよ」と複雑な気持ちで答えます。
確かに働いていますが、元気ではないです。むしろ限界に近いです。
最近は過食に加え、UFOキャッチャーでストレス発散(浪費)しています。
相当な金額をつぎ込み、後悔するの繰り返し。
この先のお金のことが心配なのに「自分は何をやっているんだ」と自責の念が消えません。

×

非ログインユーザーとして返信する